進行状況 | graphical tone

graphical tone

ニコニコ動画を中心に自分の音楽活動について色々書いていこうと思います。

ボカロ曲ですがあと歌詞出来たら打ち込んでハモり作ってミックスで完成します。

前回はかなりポップでしたが、今回はテンポも速くてギターがフィーチャーされたかなりヘビーな曲です。バンドEditionに近い感じです。
すでにギターは録音してるんですが、ギターソロも悪乗りしてちょっと弾き過ぎた感がありますが個人的にはかなり良い出来になったと思います。

歌詞はちょっと苦戦していますが6割くらいは書けてるので来月中には投稿出来ると思います。

そして、コラボはひとつ終了してひとつも終盤なのでそろそろバンドEditionにも取り掛かりたいと思います。

今日のBGM