植物と人を結ぶ☆精麻&オルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私の志は世界中の人々を植物と共に
肉体的、精神的、経済的に再生することです。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
人間と植物の信頼関係を
蘇生させたいと思っています。
古来より日本人と繋がりの深い
大麻(ヘンプ)の復活が夢です。
例えば、お花を部屋に飾る、植物のある生活が心豊かになるように、同じ感覚で

精麻を生活に取り入れていただきたくて

私は精麻アクセサリーやお飾りを製作販売しています

星星星星星星星星星



昨夜のスーパームーンからの今日いかがお過ごしでしょうか?


満月見えなかったねショボーン


子供と何度か外に出たけど雲ってて見つけられませんでした。


今回の満月エネルギーは、6/10辺りまで影響するらしいので大いに活用していきまっしょいウシシ


つー事で正に満月の昨日から松本さおりさんの思考ダイエットプログラム に参加しています。


過去記事確認してたら、今回で4回目だった事が判明ゲラゲラ

しかも、1回目は去年の5/3。

ルンルンちょーど1年まえにールンルン(虎舞竜状態でした。え?古くて知らない?まあよい。)


ちなみに前回は20年以上振りに50キロを切る という快挙を叩きだしガーン


まだ40キロ台は定着していません。

安定の50キロ前半をうろうろしとります。


うろうろしてるところをさおりさんに取っ捕まっ  …いや、 声をかけて頂き、4度目の参加となりました。


さて、この満月のタイミングでのダイエット。

何かあるなニヤ  と思っています。


今のところ、ダイエットスタート直前に

うちの父親がまた金貸してくれという電話をよこしてきて、絶叫した次第です。

そして、眠い…ひたすら眠い。

そして、なぜか上半身がバキバキ痛い。


あぁ、おそろしや。

満月エネルギー、、、

またはさおりデトックス…笑い泣き


つーことで。26日朝は51,5キロからのスタート


どうなることやら。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しながら、内心

o(*゚∀゚*)oワクワクラブラブ

頑張りまーす雷