植物と人を結ぶ☆精麻&オルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこです。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
私の志は世界中の人々を植物と共に
肉体的、精神的、経済的に再生することです。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
日本人は古来から、おおあさとの繋がりは
深く、衣食住全てにおおあさと共に
生きてきたのをご存知ですか?
私はもう一度おおあさと共に生き、
人間と植物の信頼関係を
蘇生させたいと思っています。
例えば、お花を部屋に飾る、植物のある生活が心豊かになるように、同じ感覚で

精麻を生活に取り入れて欲しい。精麻を身近なものにしてほしい。だから私は精麻アクセサリーやお飾りを製作販売しています

星星星星星星星星星



私の心の姉である遠山麗子さんが私の創る

精麻と越前和紙のお飾りをお迎えしてくれましたのでご紹介しますハート




〜以下転記〜


ココロの妹、おおさかけいこちゃんに、2ヶ月位前に、麻のしめ飾りを頼んだんです。
けいこちゃんは、現在、麻職人として忙しくて、予約の方がたくさん待っていて、やっと私の順番が回ってきました。

そしたら、今度新たに、禅タロットのお仲間が作られている越前和紙のお花と、精麻をコラボさせてしめ飾りを作る、ってラブラブ

前のめりに、それでお願いします!!って言いましたニコニコ


和紙のお花を見せていただいたら、
めっちゃカワイイ(*⁰▿⁰*)

そしてそのお花の色を、私の本質の色で作ってくれるって言うじゃあーりませんかびっくりすご!


リビングで、時計を見るたびラブ
萌え萌え♡


精麻をさわってラブ
萌え萌え♡
 

宇宙元旦は、こちらのしめ飾りをリビングの一等地に飾ったことで、かなりご機嫌にスタート!!


飾ってみた感想です。
家の中や、自分のお気に入りスペースに、このお飾りがあるだけで、安心感や癒し感、自分これで良いのだ感 (自己肯定感?) がハンパなしグッド!

精麻の本質しめ飾り (勝手に命名 笑) 、写真で見ても素敵だけど、実物見たら素敵すぎて唸るよ〜ラブ

自分の本質の色のお花。
1,500年という長い歴史と、最高の品質と技術を誇る越前和紙で作られたお花は、本物のお花に勝るとも劣らない、品があって透き通るような美しいエネルギーを放ってます。(私個人の感想です。)

〜転記終わり〜


↓麗子さんのブログ



↓これが麗子さんのお宅にお迎えされたお飾


今回麗子さんをイメージした、麗子さんのエネルギーと同じ太陽みたいな、フレッシュビタミンカラーキラキラ
麗子さんに会うとわかるけど、麗子さんは元気をくれる人です。太陽みたいなエネルギーで悩みも溶けて軽〜くなっちゃうから不思議(笑)

私的には、麗子さんの禅タロットセッションも好きだが、44数秘リーディングが面白いので、自分を知りたい方、または麗子さんの太陽エネルギーに当たりたい方は是非オススメですウインク

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

私が創る時にお相手の本質のカラーを読み取っているかは、不明ですが、会った事がある方なら、何となく色合いはご提案させていただいています。が勿論、ご本人のご希望の色合いでお作りするのが大前提ですキラキラそして越前和紙のお花は、福井県在住の日本和紙クラフト協会認定講師の平澤小百合さんの作品です。

お値段は精麻の使用本数とお花の数によって違います。
3000円から6000円が基本です。


精麻と越前和紙のお飾りお問い合わせはお気軽にこちら まで