おはこんばんちは!

植物と人を結ぶ♥️精麻とオルゴナイト
ソラタネ工房  おおさかけいこ  です

私の志は世界中の人の精神的、肉体的、経済的、再生です。
植物や自然と人の信頼関係の蘇生を目指し、大好きな精麻を使った作品を拡げる活動をしています。



今日は私の精麻作品に関するチラシのデザインをオオイシユカコ さんにお願い致しました☺️


↓上が私   下がユカコさん

ユカコさんとは同じ師匠をもつ禅タロット仲間で、デザインのお仕事をされているので、私の一番近いデザインのプロでございます♥️

zoomであれこれ話ながら打ち合わせ。


3/20の寺フェスに向けてチラシを製作中でございます♥️

こうゆう、チラシやショップカード的なものを作る時
当然だけど、外に何を表現したいのか、何を伝えたいのか、どんなものを知って欲しいのかを改めて自分に問うことになるよね〜。



打ち合わせ中にも、「ん"〜〜〜えー?」とか「お〜ガーン」とか唸りながら(笑)
魔法使いの様なユカコさんのパソコンさばきに驚きながら(笑)
デザインは着々と進みます。

やっぱり、わからない事、苦手な事はそれを分かる人、好きな人に任すのが一番だね。

素敵なチラシが出来そうだよ♥️楽しみ

3月20日町田で寺フェスに参加します!
素敵な精麻作品を持っていきますよ!
是非遊びにいらしてくださいね🎵
(詳しくはまた近くなったらブログに書きます)