おはこんばんちは!けいこです。
2021年明けました。おめでとうございます♥️


怒涛の2020を経て、幕をあけた2021ですが、
年末ギリギリに【志】を立てた私。
そしたら出るわ出るわ、実行したい《行動》が。


が、追い付かないニヒヒ
年末年始ってなんでこんなバタバタなんだろ。なぜか、グッタリチーン



だけどね、1月2日にしてやっとペースを取り戻した感が。



やっと行動を少しずつ始めています。


まずは精麻をヨリヨリ…デレデレ
やっぱり、精麻触ると放電されるんだわ。
身体が楽になるのよ。
ギコギコしてたのが、スムーズになる感じ。
伝わらない?又は信じてもらえぬか?(笑)
まぁ、よい。そのうち、伝わる。ニヒヒ←どーゆーこと?

そんなお正月を過ごしています。

今年は、覚醒の一年にします。
来年の今頃は今とは全く違う、全てが生まれ変わった私と極楽な世界になっているでしょう。

楽しみだなぁ。。。ちゅー

そんなこんなで、共に皆様素晴らしい一年にしましょうね!!