お久しブリーフパンツ
ご無沙汰のブログです。

さて、今日は青山のたまサロンさんで麻フェスが開催されました。


大麻について知った時、驚きと共に、なんだか知らんが魅せられ(笑)

「これ、凄いやつやん!」と確信し

あれからcbdオイルやヘンプシードなど麻製品を摂取し始めた私。

そして何より創るのが好きな私は、主催者でもある佳子さんのチラシの【精麻クリエイター講座】の文字に釘付けラブ即申し込み(笑)

つい先日、無事修了しました。

同期のNさんと♥️卒業作品を手にパチリ📷

そして、そのご縁から今回の麻フェスに
出店者としてエントリーしたのでした。

どうして、精麻クリエイターになったのか、
それは
私のオルゴナイトに精麻を入れたかったから。
オルゴナイトと精麻のコラボは絶対ヤバいラブ
ビビっときたからなのです。

オルゴナイトは丁寧につくれば創る程手間がかかりますが(段階を経て硬化させるので)プラス
、精麻でのパーツ作りと、とにかく拘って製作に時間をかけました。

そして完成したこちらの作品。




問題はここからですよ。
展示会ではなく、販売会なので
自分の作品に値段を付ける訳ですよ。


。。。滝汗


どーしよ。。。ゲッソリ


オルゴナイトの封入材料もメチャクチャ拘って
精麻の結びも丹精込めて作った。

で?


いくら?


私はワークショップもやっているので
ワークショップの値段以下は付けられない。
そもそも材料の値段が全く違うので、必ずワークショップよりは高くなる。。。

。。。ん〜〜〜〜

そして、脳内では悪魔の囁きが。


だいたい、
全く無名な、どっかのオバサンが作った
安くはないオルゴナイト、誰が買うんだ?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きギャーン


自分の作品に
値段付けるの
怖ぇぇ〜〜〜笑い泣き


そして迎えた今日。




本当ね、他の出店者さんたちの作品が、
本当にね、素晴らしくてさ。
自分のブースに居たたまれない。みたいな気持ちに。。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きギャーン

ダメダメな私でした。
完全にダメダメだった。

同じ、初めて出店した仲間とも値段付けの
難しさについて話した。


本当に炙り出されるね。
自分の作品に値段を付けるのは。
なんか、いろんな事が炙り出された。

今回の事だけじゃなくて、ここ最近ずっと
自分のダメな部分ていうか、つい目をそらして
きた事に向き合わざるを得ない事態になってて

そうか、今回の件もか。。
て、遠い目になった(笑)



まあさ、結果は
一個も売れなかったよ。ぐすん
惨敗でした。

やっぱり思ったよ、もっともっと安くすれば
売れてたかな、って。

でもね、それやっちゃったら果てしなく自信無くなる気がして。

もう作れなくなる。そんな気がして。

だから、
結果は、結果としてしっかり受け止めよう。と。

でも、作った作品は丹精込めて作ったし
あの値段で良かったと思ってる。



 
今日1日本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に勉強に
なった。

今回の事を本当に大切に向き合ってみようと思った。


自分で、自分に起こしてるからね現実は。
未来の私は今の私に何て言うだろうか?




つーかさ、
自分で書いておきながら何なんだけど(笑)

そんな事より(笑)


今回も、亮子さんの大麻についてのお話の内容が本当に素晴らしくて、ますます大麻ヤバい♥️とワクワクしてしまいました(笑)


ま、今日はカッコ悪い私も愛したい♥️そしてやっぱり正しい大麻の復活を願って止まない1日でございました。