おはこんばんちは!けいこです。

あなた、パン好き?
わたし、パン大好き❤️

って事で、今日は毎度の(笑)麗子さんと倫子パン教室(勝手に命名)へ行ってきたよルンルン

彼女が、倫子パンの倫子さんです♥️
パンに携わってる時の笑顔が最高♥️パン愛溢れてるよね〜キラキラパン愛なんてあるのかは知らんけど(笑)美味しいもの作って人の幸せを最大限に引き出すタイプなのは間違いないデレデレ

今回のメニューは
ハチミツレモンブレッドと
塩パンやで♥️

パン教室なので、自分で作らなきゃ焼き上がらないのよね笑い泣き当然だが。


だから、だいたいは押し付けだとか(笑)
「ちょっとあなたもうちょい生地入れなきゃ」

たまに、真剣になってみたり
「平たくするの…簡単じゃないわね…なんなの?」


粉砂糖?ちょいもーしーほー(もうちょい欲しい)

麗子さんから奪い取って追い砂糖(笑)追いし過ぎて焦げた(笑)↑完成写真参照

そして、完成♥️

激旨な、お手製ドライトマト入りドレッシングをかけた、生ハムと野菜達。ポリンキーみたいな名前の生で食べれるカボチャで盛り上がり、
トマトスープの菊芋に盛り上がり。

オバサン三人集まるとどんな些細な事でも盛り上がる(笑)


美白アプリ使ったらパンまで白くなり(笑)
また盛り上がる。(笑)


今日一番の学習は
パン生地に
バター塗りながら、
やっぱり、艶が一番大切って、人間だけじゃないのね〜〜と学ぶ。

そんな、収穫の多い1日でございました。

今日も安定の美肌アプリ使用よ!