おはこんばんちは!けいこです。

今日は心の姉麗子さんと通ってるメタトロン(波動調整)2回目の日でした♥️




波動調整面白いよ〜
先生のお話もかなり面白かった

謝る時によく使う「すみません」とか「すいません」 って言葉、あれは実は

日月神示では神は◯の中にゝが入った形で表されるらしいんだけど、この「ゝ」が神道でいう「ホチ、ス、素、ス神、素神」と呼び神を表している

と言われているらしくて、「ス(神)居ません」「ス(神)見ません」って、要は神から自分を離す為に造られた言葉なんじゃないかって説があるらしいポーン

真偽はどうであれ、言葉=言霊って本当に大切だねって事だね。

自分の発する声が自分に一番影響するんだって、昔聞いた事ある。
良い言葉を自分に聞かせてあげたいね。

これから謝る時は「ごめんなさい」を使おう!


ランチはボウルいっぱいのサラダでした♥️
食後は御徒町から皇居を一周して東京駅まで歩きながら喋り続けました(笑)



今日もパー子(麗子さん)のシャッター音が冴え渡るぜ。写真撮りまくって皇居周りのお巡りさんに警戒されてた気がする(笑)
それにしても紅葉がキレイな季節になってきたね♥️