お久しぶりのブログです。
ご機嫌いかがでしょうか?

最近親子でハマってるアーシング♥️


時間の早さについていけな〜〜〜い滝汗

ここ最近、時間の流れが速すぎませんか?
私だけ?
あっという間に1日が終わってしまい、
あっという間に一週間が過ぎ
あっという間に7月も後半

アウトプットが追い付かない〜


色々あったよデレデレ
まずはワラーチ作った

私写ってないけど(笑)足元みて。あれがワラーチ。(雑)

ワラーチがどんなものかも知らされず(笑)凄く楽なサンダルがあるよ、と誘われるままに参加イヒ
ワラーチて言うくらいだから藁のサンダル?みたいなのイメージしてたけど、実際は全然藁じゃねえゲラゲラ

でも、履き心地はとっても快適♥️子供もお気に入りになり、週末はワラーチ履いて公園へ行きます。
アスファルトとかより自然な地面?言い方変だけど。土とかの方がより、気持ちいいサンダル。

今度ワラーチ履いて皆で山登りするんだ♥️楽しみ!



そして、
平岡さんの麻活に参加おねがい




↓この方が平岡さん♥️写真ではチョー真剣な顔してるけど(笑)いつもニッコニコな笑顔が可愛らしい太陽みたいな方
念願の精麻をヨリヨリ♥️絆結びを習いました

↓参加された皆様とヨリヨリ…ヨリヨリ

精麻に触って集中してると瞑想してるみたいになる。瞑想しながらヒーリングみたいな。気持ち良い照れ


親子でアーシングしに行く時に精麻を持参し
ヨリヨリ…(笑)端から見たら変なオバサンかも



そして!
これまた念願のアロマタッチを習いました!


アロマって良いよね〜ラブラブ
アロマってさ、香りだけじゃないんだよ。
それぞれの精油が働きかける、素晴らしい効果があるんだよ。

このアロマタッチという技法が本当に優れていて、世界中のお母さんが、このアロマタッチを習得したら薬も病気も減ると思うの。なんで流行らないんだろ。不思議。

それくらい、このアロマは、このアロマタッチという技法は素晴らしいと私は思っています。だから、これからは私がこのアロマタッチを広めていきたい。

私はこれからの医療は病院で薬を貰って治すのではなく、何を身体に入れるか(何を食べるのか)とか、本人の選択が本当に大切になってくると思ってて。
人間は太古の時代のように自然と共に生きて、自然の力を借りて、健康に過ごす生活に移行するんじゃないかと思うのです。

いや、むしろ【私が】
そういう風に生きたい!!


だから、奇跡のお茶と言われるハーブティーを飲み脳の血流や腸内環境の改善を意識し始めたり、精麻や大麻を知り、cbdオイルを摂取し始めたり、アロマの良さを再認識したり、自然に帰る流れに全部に繋がってたんだなーなんてしみじみ思いました。

人工的に作られたものなんか、自然のエネルギーのパワフルさには到底敵わないわけで、繰り返し言っちゃうけど(笑)、もう自然の力を借りて、自然と共に生きるしか、本当の意味での幸せなんてないのかもしれないと、ちょっと極端かもしれないけどさ、私は本気で最近そう思おておるのよ。

ならば、
私に何が出来るのか。
私は何がしたいのか。

これから新しい私が始まります。