去年1月に並木さんを知ってから、
多分並木さん系列で見付けたハルさんのブログ。
ずっと、いち読者として日々読ませていただいていました。ハルさんの絵が好きなの❤️あの色使いがたまんない。

そしてある日見付けた
星よみモニター募集      の記事(※現在締切)
ちゅー受けてみたいハート面白そう🎵
と飛び付きました。
そして、最後の一枠ゲット〜ラッキー流れ星

本当さぁ、コロナになってzoomが大活躍。
距離とか関係ないもんね。こーいっちゃーなんだけど、コロナ様々だぜグッありがとコロちゃん


さて、はじめましてのご挨拶も早々に
ハルさんの星よみが始まりました❗


ハルさん一言
「って言うか、おおさかさんの星、
なかなか無い凄いヤツですよ。」と。

ポーンポーンポーンポーンにゃんですと〜〜音符音符音符


嬉しい。
なんだか、星とかよくわかんないけど(笑)
なんか凄いなら、嬉しい(笑)


でさ、凄いって言っても、現在の私がどう
とかじゃなくて
元々、生まれる前の設計図、青写真だから
この星の並びを

生かすも
殺すも
私次第ニヤリ←なぜドヤ顔(笑)

だってこと。

でもね、星の性質や目的とか聞いてたらさ
あら、やだちゅー分かる。解るわ。その気持ち!
みたいな(笑)あら?伝わらない?

説明受けてたら
「あぁ〜〜〜〜それ、それ、そこ、そこ!」
って、私が今考えてるなりたい自分像そのもの
がキーワード的に沢山出てきたのでありました。沢山てゆうか、ほぼ全てだった(笑)


結局のところ私の人生の設計図は
幸福を循環
させるための
行動
らしいっすデレデレ


ハルさんてば、数秘もやってらっしゃるご様子チュー

おおさかさん、数秘11なんですね。
2と9からの11。数秘から見ても、星よみのこの結果、なかなか強力ですね〜。って。

なんかわからんけど、嬉しいぃぃハートデレデレ

しかも、まだ具体的にはしていないが、自分的には楽しみにしている今後のプランを、私が話す前に「これ良いと思うんですけど興味ありませんか?」と聞かれるという!!

何これ!宇宙からの答え合わせなの??
て、内心ビックリ!!

やるっきゃないでしょ!!フンガーおーっ!


今回、星よみしてもらって、今までの人生の歩みが全てこの設計図に向かっていて、今後の目標にしたいことが、ここにこんなにハッキリ出てたんだ!って知る事が出来て、何だか過去と未来が混じってへんな感じだけど、凄くスッキリしたおねがい

星よみ、受けて良かったハート




めちゃくちゃ嬉しかったし、会話が楽しかった!
今まで、一方的にブログを読んで実際にはお会いしたことなかったわけだけど、こんな時代になって、こうして離れていても気軽に話せるってなんか凄い事だね。凄く良いよねルンルン

ハルさんは、とってもユーモアのある柔らかい方でしたキラキラきっと学者タイプね♥️ウフフなんて勝手にすみません
星よみ楽しかったです!今後の糧にしようと思います。ありがとうございましたラブ