ご機嫌いかがでしょうか?

外は強風の雨でございます。

梅雨ですな。


さて、今日はタイトルの通り、

ビビると太るって話です。チーン

SGOにて
動画を販売することに
しました。
※SGOて何?て方は↑リブログ先を読んでね


内容は、私が提供しているオルゴナイトワークショップをご自宅でご自身で出来ますよキラキラっていうのと、私の人生の中で得た、そして、みんな元々もってる【自己調律力】をオルゴナイトを創りながら思い出す方法をお伝えします。

でね、さおり式ダイエットも最終日目前って日にそのSGOに企画書を提出し申請したの。


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗そしたら





1日で1,8キロ増加したわ

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


笑い泣き突然の便通ストップ!

華麗なるまでの、突然の便秘!!!
それにしても約2キロは酷い!


ぐぐぐニヒヒ何ぁ〜〜〜故ぇ〜〜〜〜〜?


思い当たるのは。。。

これっきゃない真顔

SGOの申請して、グループLINEが立ち上がった事!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

私、めちゃくちゃ、めちゃく〜〜〜〜ちゃ

ビビってるんだわゲローゲローゲローゲローゲロー

グループLINEが立ち上がった時点で
寒気すらした(笑)

あぁ、走り出してしまった。。。
とーとー始まる。。。滝汗


数日前に
あぁ、次は私か。。。
ってうっすらだった現実が

急に目の前にドンッハッ
て置かれた気分。


でね、冷静になってみた。

こんな時こそ【自己調律】ウインク

まあさ、だいたい初めての事って怖いよね。

私に出来るのかなぁ〜
とか
私には無理
とか
まずは、出来るかどうかを行ったり来たり(笑)

でもさ、やりたい気持ちは勿論あるんだよ。
皆にもオルゴナイトを創るひとときを、自分を知る、自分と向き合う、大切な時間にして欲しい。

結果はどうなるかわかんないけど、
やり遂げる事で私はまた拡大出来る!とも思う訳ですよ。


そう、チャレンジは人生を拡大させる!

結果云々の前に
その拡大する直前が一番ビビるんだわ。
ビビって力む。
今回はその、力みが便秘となったんだな〜ニヤニヤ




成功や失敗にフォーカスしがちだけど、
人生の目的は行動と体験 だけなんだから

ビビる自分も
引っくるめて
楽しむっきゃないちゅー
SGOについてはまた、随時ご報告いたしますチュー