おはようございます。
最近ダイエットブログ化してる気がしますが
しばしお付き合いください。

さて先日夫の誕生日祝いで焼き肉に行ったら

『オイ!俺の贅肉!』こんばんはーまだダイエット継続中な私です。が今日は夫の誕生日祝いで焼き肉屋さんに…行ったの。特上牛タン食べたわ。上カルビも。ミニ冷麺も。お酒も飲んだわ。それで…リンクオルゴナイトであなたの宇宙を表現しよう☆オルゴナイトワークショップ☆オラクルカード禅タロット☆東京・武蔵野市

 

あれから5日程経過しました

今朝やっと最小体重を迎えました




53,8だってよ!
現在トータル5,3キロ減


やった!
やったよ〜〜〜〜〜笑い泣きさおりさ〜〜〜ん!(このダイエットの指導担当だった)

デレデレマンモスウレピーハート(古過ぎてごめん)

目標体重まではまだだけど、とりあえず焼き肉分は消し去ったぜちゅー

やっぱね、動くのは大切。
仕事してるとなんだかんだ動くもんね。

そして、何度も思うが
空腹は敵ではない。

食べたい衝動は満腹習慣の悪い癖だなウインク
お酒もしかり。

食べなきゃ!飲まなきゃ!と思うのは
勘・違・い♥️




そして今日は心の姉 麗子さん のzoomお茶会♥️

『数秘(の他にもなんか出てくる) お茶会やります!』こんにちは!今日は久しぶりの太陽に出会えました。洗濯物は、太陽光で干すのに限る太陽のパワーって、やっぱり偉大です。新月ですね。それにこじつけて 笑来月の数秘お…リンクもっとラクに人生楽しんでいこう!きっかけプレゼンター麗子の数秘&禅タロット埼玉 川越・東京・ 神奈川

 

存分に楽しもう🎵と思います。