こんにちはウシシ

今日は私の創造について。

私はオルゴナイトを作ったり、ワークショップをしています。(wsは現在休止中ですが、春あたりから再開予定です)

が、ここんところずっと、作品作りはしていませんでした。

何かね、頭の中にはアイデア浮かぶのに。
ピカーン!ってナイスアイデア浮かぶのに、
作り始める事が出来なくて。ショボーン

でも、今、受けている次元変更セラピー
さおりさんと話していて、凝り固まっていた
殻みたいなものが崩れ始め、私の中の創造性がアウトプット!
ヤル気スイッチ入りましたチュー



これは今日、試作品として作ったもの。

オルゴナイトの壁掛けですキラキラ

私ね、オルゴナイトをもっと生活に馴染ませたいなーって。

オルゴナイトを知らない人も、
知っている人にも。

もっと身近な物にしたい。



↓こーゆーのとか

↓こーゆーのとか

素敵だよ。そりゃ。
置物としてのオルゴナイト。
形には意味があると私は思っているので
エネルギーに作用すると言われるオルゴナイトは
ピラミッドとか、円錐とか、も当然素晴らしい。

こーゆー形が好きな人は良いよ、でもそうじゃない人もいるだろうな〜とも思うわけ。


そして私は、何よりもオルゴナイトは自分で作る事で【作る、楽しむ、表現する】を一度に体験出来るところが、本当素晴らしいと思ってるのです。

だから、買ってきて飾る。も勿論アリだけどね。

是非、作っみて!って言いたい!

正直言うなら(笑)

一緒に作らない?って言いたい!!

やってみない?って(笑)


別に、ワークショップお誘いの記事じゃないんだけどね。

自分で作るなら、生活に馴染む形があったら
ますます良いんじゃないかなハートと思って
この度、試作段階ではありますが、新作を作りました。

↓これ。可愛いっしょ。また写真載せちゃう(笑)


私、次元変更セラピーを受けてて、
改めて私にとっての、オルゴナイト制作・ワークショップって何だろう?って考えてみたの。

私は、オルゴナイト作ってる時(オルゴナイトじゃなくても何か形にするという表現をしている時)ものすごい、自己対話するんです。

ネガティブもポジティブも、どばーっと出ます。

そして
最終的には自己受容や自己発見に繋がると思っています。

作り終わると清々しいんだよね。

その気持ちよさが、オルゴナイトと同調してオルゴナイトが発動するわけです。

それを、参加される方達と分かち合いたいの。

  あぁ!分かち合いたいんだ!?←書いてて気付く(笑)

私、創造する事で分かち合いたいんだ。

wsに参加する方で、よく「私不器用なんですけど大丈夫ですか?」って気にする方居ますが、120%の自信を持って大丈夫です!と答えています。

初めは、恐々作業されていても最終的には皆さんとても楽しんでいるのを見て、私も楽しい。

この、自分の中のものを、オルゴナイトを使って表現する時間を、そのエネルギーを分かち合いたいんだな〜。照れキラキラ

春あたりからワークショップ再開しますよ!
まだ何も決まってませんが、先に宣言しちゃお!

オルゴナイトのワークショップめちゃんこ楽しいから、そのエネルギー分かち合いませんか??

照れふふふ。
こんな気持ちは始めてだ。なんだかワクワクします。


ワークショップ気になる方は、お気軽に問い合わせてねウインクお問い合わせはこちらから