去年の1月に、並木良和さんの本に出会い
統合や覚醒について知りました。

それから探し続けたZEROPOINTチーン
ゼロポイント迷子からの、統合迷子(笑)
そして情報迷子からのSNS離れ(笑)

かーらーの、全面降伏を経て
どんな自分も受け入れたら

ZEROPOINTを見付けましたキラキラ

ゆきおさんのYouTubeを見て、体感した事で
これだったのね!とやっと発見できました。


あれから、ゆきおさんのYouTube経由で
内山エナさんの音源を聞きまくっています。


でね、これまた発見できた。
私は100(%)決めてなかったんだって事。滝汗

バシャールも、エイブラハムも、ハッピーちゃんも、並木さんも、関野さんも、、、

結局、流し読み状態だったという事。
読んだだけで、知っただけで、その気になって終了してた…アハ、ハハ、ハ…


滝汗我ながら衝撃的…ニヒヒ


統合云々の前に、私は本当に、
目を醒まして生きたいのか、
目醒めた向こう側でどう生きるか、
本気の、本気の、超本気で決めてなかった。


でも、もう大丈夫。
100決めてなかった自分を自覚したからね。
あとは、100決めるだけです。


私100決めます!


何を躊躇してたんだろうね。
それは、やっぱり、自己不信かな。
(根深いなぁ…罪悪感、無価値感、自己不信)
地道に外していきます。


自分を信じる。
それが、全てに繋がる第一歩。


さあ気持ち新たに!
私、やっとスタートラインに立ちました。