ゼロポイントがいまいち体感出来ていない方(特に私)に朗報です!
yukioさんのこのYouTubeを是非見てください!


SNS離れをしていたので、ゆきおさんのブログやYouTubeはお久しぶりでしたが、
今日見付けたこの動画


キラキラ目から鱗とはこの事!おねがいキラキラ


そうなんだよ!

ゼロポイント苦手だった私〜滝汗だって

ゼロポイントの体感がまず、わからなかった。

何をどこに意識すりゃーいいの?

ゼロポイントって、結局どーゆー事?

それに、手放したいものにぶち当たってから、ゼロポイントを探しても、探してる間にどんどんスクリーンに突進しちゃって、ゼロポイントが益々見付からない!!

だから、結果手放せない。…ニヒヒチーン

そんな感じでした。



炙り出された感情を察知してからゼロポイントに立つんじゃなくて、
常にゼロポイントに居る状態で、手放す。

凄くしっくりしました。

何を隠そう、【ゼロポイント迷子】だった私は、統合以前に、ゼロポイントがどーゆー事なのか解らなくて、いくら知識を仕入れてもいまいち、ピンと来なかった。
いまいちじゃないな、
物凄〜〜〜〜〜くピンと来てなくてタラーいつまでたっても曖昧だった。だから統合から遠ざかりました。

だから、今回のyukioさんの動画見て
「あ、そーゆー事!?」って声に出ちゃったよ(笑)


yukioさん、ありがとうございます❗

エナさんのマカバワークも凄く良かったです❗

意識&体感続けようと思います❗



必要な情報は、最高のタイミングでいつも届くもんだわ🎵

やっぱり、私マカバとかフラワーオブライフにめちゃくちゃ惹かれるラブ

今、マカバの形のランプ作ってるんだ〜ルンルン