こんにちは!
ソラタネ工房☆
です流れ星

お久しぶりです。
お久しぶりの間に引っ越ししてました。


そして無事終わりました笑い泣き


手続きや荷ほどきが全て終わったわけでは
無いけれどにやり


とりあえず、一段落。
子供も今日から新しい学校へ登校しました。





チーン






結婚してから三回目の引っ越し。
前回は子供はまだ赤ちゃんでした。

あれから六年半…かな?

まあ、荷物の多いこと。チーン
子供の成長と共に荷物が増えていた。


荷造りも、荷ほどきも、手続きも


もう、嫌じゃ。ゲロー



ってな事で
現実逃避しに子供と近所の公園へ

コスモスが綺麗に咲いてたラブラブラブラブ






綺麗だから、もう一回載せちゃお(笑)


さて、私の新しい生活が始まります。
オルゴナイトのワークショップも
ぼちぼち再開しようと思っています。
宜しくお願いします♥️