こんにちは!
ソラタネ工房☆
です流れ星

今日は心の姉麗子さん
ダイエットスイーツの会ですカップケーキチョコカップケーキプリンルンルン

ダイエットなのに、スイーツ??

そう。まさかの真逆なワードゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

書き間違いじゃないのよ。



ダイエット中だってへっちゃらスイーツ

って事ですおねがい


砂糖不使用だったり
小麦粉不使用だったり

自然の甘さで美味しいものばかり

しかも、ヘルシーランチ付きなのです。

ランチにスイーツが付いてるのか
スイーツにランチが付いてるのかほっこり悩ましいとこだけど、とにかくヘルシーにお腹いっぱい食べる会ですラブ

今回のメニューはこちら下矢印

カボチャと生姜のごはん
黒豆
レンコンの甘酢漬け
キノコソテー
ブロッコリーとゆで卵のサラダ
根菜とこんにゃくのお味噌汁

ココアと豆腐のババロア
大学芋
ひじきクッキー
抹茶の米粉ケーキ

どれも美味しくて幸せ〜〜〜〜ラブ

そしてね、麗子さんのダイエットスイーツの会の素晴らしいところは、もちろんランチやスイーツの美味しさもあるんだけど、参加されてる方達とのおしゃべりが、本当楽しいゲラゲラゲラゲラ

初めましての方がいたり、お久しぶりの方がいたり、また会いたかったわって方がいたり、その回によって違うけれど、間違いなく盛り上がるんですよね。

それって、やっぱり麗子さんの人柄なんだなハート

私にとって、麗子さんってパワースポット。
神社みたいに拝んだりしないけど(笑)
疲れを笑い払い、元気をチャージしてくれるんです。

麗子さん、いつもありがとう❤️ご馳走さまでした照れ

最近、引っ越し準備やらで疲れていたけれど、
今回も、美味しいものいっぱい食べて、いっぱい笑って、元気になりました。

元気になりたいとき、思いっきり笑いたいときは是非麗子さんに会ってみてねルンルンスイーツもランチも美味しいよキラキラ