こんにちは!
ソラタネ工房☆
です流れ星


昨夜は久しぶりに過呼吸になりハーハーしてしまいました。

息を吐けるのに、吸えなくて
気管支が1/3潰れてるイメージがありありと浮かび、"その気"になって、ますます苦しくなる悪循環。

あー、旦那と交際していた頃、過呼吸発作をよく起こしてたなー。

とか。

最近疲れてたなー。

とか。

私は何を訴えてるのかなー。

とか。

色々浮かんでは消えた。

その、潰れた気管支をイメージしている以上は

この苦しさは酷くなるばかりだと思って

気管支を見るのをやめた。

ネガティブな自分にそっと寄り添いつつも

浸るのはやめて、

全く違う事(友人にLINEで連絡事項を何件か送った)したら

ぴたっと過呼吸は消えた。

現実は自分で創っている。

奇しくも先日のオラクルカードリーディングは深呼吸の大切さだった笑い泣き

苦笑い。にやり


子供の落書き帳に見つけた天使さん。