こんにちは!
ソラタネ工房☆
です流れ星

今日はむつみの家さんで開催された
「瞑想と音叉の会」に参加してきましたおねがい



私、先週から子供の風邪をもらって、只今絶賛風邪っぴき中ぼけー
毎回、子供よりも重症化して今回は副鼻腔炎にまでなったチーン

そんな中、引っ越し先を決意したり(それはまた別記事に)子供の運動会があったり、体も思考もフル回転でヘロヘロだったんだけど

何故か、天秤座新月を越えて10月になった今日は、どっしりニヤリして、根拠はないが安心感に浸っています。

この(私の)人生、これでいい。
これからも、私で行こう!

って言う、謎の(笑)ヤル気みたいな、一本立った気持ちです。

だから、確かに体はキツいが、心が今回の瞑想会はキャンセルではなく決行よ雷と参加してきました。

感想はね、
行って良かったハート照れ

矢吹美恵さんと、のりまきさんに久しぶりにお会い出来たって言うのも勿論大きいけどね。

美恵さんの誘導瞑想と、のりまきさんの音叉が、超凄かったのです。二人のタッグ、コラボは相乗効果がハンパナイ炎

もうね、エネルギー?だかなんだか、何かがぐるぐるうずまき時には波波のように押し寄せて、そんな中【ただ、在る。】【自分を見つめる】意識がグワーっと立って集中出来た。

あんなのは初めてかも星

瞑想中の咳、心配だったけど中盤にはピタリと止まってキラキラさすがのお二人です。

瞑想あとには、美味しいリンゴケーキショートケーキを頂いて、いっぱい笑って軽やかに帰宅デレデレ

のりまきさんが、音叉でセッションを始めるみたいですよルンルン私も受けます!!
気になる方は、むつみの家さんのブログをチェックしてねカエル