こんにちは!
オルゴナイトであなたの宇宙を表現!
オルゴナイトws
ソラタネ工房☆
です流れ星


今日は蟹座新月🌑しかも日食。
17日の山羊座満月は部分月食。
🤔パワフルな1ヶ月になりそうだよ〜。

さて、
今日のカードは大天使ミカエルオラクルカードにしました。
彼パワフル担当だからねニヤリ



7/3 蟹座新月 am4:17
you and your loved ones are safe〜あなたと最愛の人は大丈夫です

蟹座のテーマは"家族"らしいです。そんなテーマにまさにピッタリなカードでした。

大天使ミカエルと他の天使達が、天に召された家族や友達も含め、あなたとあなたの最愛の人を守っています。
このカードは、大天使が万事を引き受け、あなたとあなたの最愛の人をあらゆる面から防御しているのでゆったりできるというしるしです。

この二週間前後は、家族や近しい仲間に対して想いが涌き出る時期になるかもしれませんね。
それは、時には歯がゆい程の怒りや悲しみかもしれないし、自分でも驚く程の溢れる愛情かもしれない。
心掻き乱される事が、もし起きたら今日のカードを思い出してくださいね。あなたは守られているから、その感情の表面に囚われるのではなく、その奥にある本当の気持ちを見付けに行けます。
歯がゆい怒りや悲しみも溢れる程の愛情も
必ず、あなたを、あなたの気付いてなかった
幸せに導く為にある事を忘れないでください。
どんな事が起きても、本当はどうしたいのかを自分に問うチャンスをくれているだけ。
選択肢が思っていたより多い事を知るチャンスと思って"選んで"ください。
だから、構える必要はないのです。常にリラックスしていてください。

この新月🌑が皆様にとって、素晴らしい変容の一つになりますように。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました☺️