こんにちは!
オルゴナイトであなたの宇宙を表現!
オルゴナイトws
ソラタネ工房☆おおさか けいこ
です流れ星


昨日の盛り塩オルゴナイトワークショップに
参加してくださった、心の姉☆麗子さんが
ブログを書いてくださいましたハート




そうなのおねがいオルゴナイトワークショップでは
綺麗に上手に創ろうとしないで下さいハート
いつもお話させてもらっています。
色や封入物何を選んでも良い。
自由って楽しいラブ
ちゃんとしたものを創ろうとすると、とたんに
力が入りコントロールしたくなり、
結果、思った通りにいかないと不愉快になった
り、自己嫌悪になりかねませんえーん

だからね、オルゴナイトを
作る時に一番大切なのは
"楽しむ事"
"閃きに委ねる事"
です。そしたら、必ず世界に
一つだけのあなたの宇宙が
表れます♥️

あなたも、自分の宇宙を創り
ませんか??
まだ空席ありますよ🎵

お問い合わせは主催のすどうまさみさんまで♥️