オルゴナイト職人、けーこさんによる
新しいオルゴナイトワークショップが
今回からスタート♪

オルゴナイトのワークショップ第2弾は
盛り塩オルゴナイト!

前回の円錐型よりも
より強力な浄化のパワーを持っているそう♪

祈祷された特別なお塩を使ってるんですって!
もうそれだけでパワフル♡

そんなけーこ先生のこだわりを聞いていて
開催を楽しみに待ち望んでいた
3人で作りました〜!

始まる前に集合写真!
真ん中のアイスグリーンのニットを着ているのがけーこ先生です♡

オルゴナイトも2回目となると
すこーし勝手がわかっているので
前回よりもリラックスしている私たち。

れいちゃんもカメラ目線で笑顔を送るぐらい余裕です😉


今日はなんだか【金】ヅイテいて
何をとっても
「金」
がキーワードについてくる!?

それならば…と
一年の始まりの月なので
金運アップを願掛けしましょ〜か♪
と、みんなキラッキラなオルゴナイトとなりました!
↑もっとキラキラさせちゃう?!



あやちゃんと一緒に来てくれた娘ちゃん♡
わんこのいるお部屋に何度も覗きに行ってくれる姿が可愛くて〜♪

何度もにこやかになってしまいました!

そんな穏やかな気持ちもオルゴナイトの中に入れて〜♪
けーこ先生がプレゼントしてくれた
サークルオブライフのメダルで蓋を♡

こうして出来上がった私達の作品はこちら〜
(…後ろのものと重なってよく見えなくてごめんなさい!)
カクテルグラスみたいでキレイなのです♡

硬化されるまで、しばしこのままでお預け!
うふふ…待ち時間もワクワク出来ちゃう♪
けーこ先生、ありがとう〜〜!!

そして、帰る時間まではスィーツタイム!
あやちゃんとれいちゃんが作ってきてくれた
オヤツを頂きました!
食い気に負けた私、なんとれいちゃんが
作ってきてくれたリンゴとお芋のケーキの写真を撮らずにおりました…
ひとりお代わりするほど美味しかったです!

写真のおからケーキは
あやちゃんが、ダイエット中に開発したレシピ!
しっとりふわふわで、優しい甘さがすごく良くて
こちらも美味しかった〜〜♡

れいちゃん、あやちゃんありがとう!
ごちそうさまでした!!



では盛り塩オルゴナイトの型抜きできたら
またご報告しますね〜〜!


けーこ先生、れいちゃん、あやちゃん
楽しい時間をありがとうございました‼️

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

流れ星おおさかけいこさんのオルゴナイトWS流れ星
今後も開催します!
わ♡キレイ!と感じた方、ご一緒しませんか?
あなたの内側に広がる宇宙が表現されるオルゴナイト作れます!

ブルー音符2/27 円錐型オルゴナイト 残3名
ピンク音符3/14 盛り塩オルゴナイト 残2名

お気軽にお問い合わせくださいねピンクハート
お申込み・お問合わせはこちら