こんにちは!
オルゴナイトであなたの宇宙を表現!
オルゴナイトws
ソラタネ工房☆おおさか けいこ
です流れ星

9月21日に
オルゴナイトワークショップ
やりますよ🎵
残お一人!お早めに!


今日はさおりさん
禅タロット勉強会へ行ってきました。

さおりさん痩せたな〜ラブでも眼光鋭いのはそのまま(笑)


勉強会は二回目の参加になります。
さおりさんの禅タロットは講座を受けて終わり
ではなく、定期的に勉強会を開いてくれます。
午前中はさおりさんを講師に勉強会。
そして、午後は禅タロット練習会として
グループに分かれリーディングをします。

今回も、さおりさんの話は唸る内容で(笑)
本当に全ては解釈一つなんだって、
いつも、確認作業というか、軌道修正かけて
貰ってる感じです。

そして、午後から始まるグループリーディング
これがさ〜毎回楽しい。爆笑
私は禅タロットのセラピーを職業にしてない
けど、勉強会に参加されるほとんどの方は
プロの禅タロットセラピストなので
プロのセッション受けさせてもらえるし
私がリーディングするときは、読み方のバリエーション
を広げさせてもらえます。

さおりさんが隣に来てアドバイスくれたりする

今回、グループご一緒させて頂いたのは

フーレセラピストでもある愛さん   と
グアテマラ魂を持つ恵子さん  です。


なんと夏休み中のウ○コロネチームでしたおねがい


グループリーディングって、やっぱり
似たようなカード結果になって
全てじゃないけど、一部の課題は重なり
あっているかのように、同じカードが出ます。
だから、共感したり、つつきあって(笑)気付き
合えます。
そこが、本当に面白くて奥深くて、この勉強会の
醍醐味であり、禅タロットの素晴らしいとこです。


夏休みのパン教室と言い、今回の勉強会と言い
グループ一緒になって照れ運命感じてるのは
きっと私だけでしょうけど(笑)
お近づきになれて嬉しいチュー

楽しそうな私。  (写真:心の姉麗子さん)





いつもこうやって、
立ち止まり確認させてくれて、
共に気付きあって、
笑いあって、
学びあえる仲間がいてくれて本当嬉しいです。
いつもありがとうございます♥️