こんにちは!
オルゴナイトであなたの宇宙を表現!
オルゴナイトws
ソラタネ工房☆おおさか けいこ
です流れ星



今日は、数秘と禅タロットのあきさん
禅タロットセラピーのモニターを受けて来ました❗



あきさんは、とっても暖かい方照れです。
うんうん。とニコニコ笑顔で話を聞いてくれます。


私も禅タロットを学びましたが、最近ご無沙汰でしたてへぺろ

それに、何かコレだ!って悩みがあった訳ではなくて
ただ、あきさんの禅タロット受けてみたくて、お願いしました。
最初「聞きたいテーマ…なんだろ…」ってなった。


でもね、
あきさんの「うんうんおねがい」って暖かいうなずきに
いつの間にか「なんかさぁ~最近さぁ~」なんて話し出す私てへぺろ
完全にオープンハート状態ラブ


あれよ、あれよと言うまに禅タロットで
明かされていく私の心。


やっぱ凄いな~禅タロットニヤリ
そして、「うんうん。おねがい」って言ってクライアントの
心を暖めて開かせるあきさん!!ラブ
包容力あり過ぎ~~~爆笑
惚れてまうやろ~~~ラブ

安心して話せる相手がいるって
いいね。


セッションで、私の心を私自身も確認出来て良かった。


最終的にあきさんから宿題いただきましてウインク
これからやりますおねがい

禅タロットはいつでも鋭い結果を見せてくれるけど
その鋭さと、あきさんの柔らかさは強力タッグで
私の心をほぐしてくれました照れ
ありがとう🎵あきさんハート

禅タロットセラピーのモニターは期間限定だよ!
気になる人は早めにあきさんのブログをチェックウインク