こんにちは、オルゴけいこです。
オルゴナイトのオルゴだよ。
特にだからなにって訳でもないよ。

さて、昨日は
禅タロットのさおり師匠のところで
プロセラピスト講座四回目を受講してきたよ。


私が帰った後に写真撮られたよ笑い泣き


みなさんは
「まただ、またこの状況…滝汗
「もー!いっつも同じパターン笑い泣き
てなることない?

あたし、ちょいちょいある。
いや、むしろ同じパターンばっかだったかも(笑)

わかっちゃいるけどやめられない口笛

人間って、すーぐ、一人コントおっぱじめます。

で、同じとこぐるぐる回ってゲロー
何これデジャヴ?滝汗ってなって

もぉー嫌だ〜〜〜〜笑い泣きチーンチーン

って一度自分のちゃぶ台(人生)ひっくり返して
初めて知る事いっぱい!

って、これ私の話でしたね。ニヒヒ
人間一般みんなそうなわけじゃございません。

で、なんかいつも同じパターン
もう結果は決まってる、みたいな正確さで(笑)
似たような状況作るのは

まさに、
自分が自分をそうさせている。

んですね。信じられないかもしれませんが。
人は見たいものを見て
聞きたい事を聞いて
生きてます。

流れ作業的に生きると
なんとなく、いつも、同じ、結果。ゲッソリ

その流れ作業人生止めませんか??

そろそろ
本当の
自分生きようぜ♥️

同じパターンを変える方法は
ビックリな方法です。デレデレ

知りたいかたは
さおり師匠に会ってみてください。
(いつも通りの丸投げウインク♥️)

さぁ
全自動から
一度
手動に変えよう。
そしたら
結果
幸せが
全自動で
広がっちゃうよ〜。