こんにちは。けいこです。

今日は龍について。
やっぱり(笑)今日の内容も長いですよ〜〜デレデレ

私がブログを始めてから色々な方のブログを読書登録させてもらっていますが、いつも決める時は何となく気になる。で決めます。
その中に何人か「龍」についてブログを書いている方がいます。
私が天使に出会ってから←突然の告白。同時期くらいから龍神さまとも何となく縁は感じてきました。旅行の時行く神社にだいたい龍神さまがいたり。龍雲を何度も見たり。天使も龍も意識したら側にいる存在なんだなー、なんて思ったり。
で、ある日
禅タロット繋がりのうすい ゆうこさんのブログでしんごさんと言う方の「セルフ龍つなぎ」についてのブログがリブログされていて(その前からしんごさんのブログを読書登録していたので繋がりにまず、オッびっくりとなり)

セルフって自分で龍と繋がれるの!?ポーン

って驚きました。

自分の龍さんと会話する方いるけど
私には出来ないと思ってきた。
天使とはちょいちょい話すくせにね滝汗

で、セルフ龍つなぎかぁぁ〜おねがい
面白そ〜チュー
って思ったけど、その日にはバタバタして
出来なかった。
そしたら、その日の夢にハッキリ出て来たのですよ!龍が!!
(私は夢で何だか色んな不思議な事を見るタイプ)
真っ青な青空に真っ白の龍雲が出てて
あ!龍だ!すごーい。こんなハッキリ出るもんだわ。
なんて興奮しながら写真撮ろうとしたの。
周りに人はいっぱいいたけど、見えてるの私だけっぽくて、しかも夢の中の私はそれを理解してた。
まさに、ドラゴンボールのシェンロン?だっけ、ドラゴンボール全部集めた時にドドーンって立ち姿で登場するでしょ?あんなポーズで
龍の手がハッキリ見えて、わーすごーい!って感動する夢。

で、はっと起きた。
「これ、龍来てるな...ニヤリ」と思いました(笑)

セルフ龍つなぎ、やりたいと思い続け数日経ち
やっと今日出来た。
本当にグァ〜〜〜っと暑くなる。手から煙でるんじゃないかと思った(笑)
やっぱ天使のエネルギーとは種類が違うんだな〜って実感。例えば、天使がポカポカひなたぼっこなら、龍はギラギラ晴天の日焼けみたいな。伝わらない?(笑)むむ。相変わらず下手ですまん。
とにかく、パワフルです。ジンジン?みたいな。私は胸がドキドキしました。

きっとね、夢に出て来た白龍は出て来るだろうと思ってたけど、よく見たら後に黒い龍も居たの!正直驚いた。
ゆうこさんは四頭?匹?(単位が分からないにやり)四頭も居るんだ〜凄いなーなんて思ってて、私は白龍さん一頭かなと思ってたから、まさかの黒龍さん登場で、驚きました。

いただいたメッセージは
「自分を殺すな」
「枠を外せ」
でした。
それ聞いて(感じて?)滝汗←こんな感じになった(笑)
自分を殺すなについては...ハイ。...としか言えない笑い泣きす、すみません。って。
枠を外せは、あ。ブログのタイトルと同じだな〜つうか、越えるんじゃなくて、外すんだ...レベルアップしてる...滝汗って(笑)

最後は小さな光る玉になって胸に吸い込まれて行きました。試しに呼んだら小さい状態で私の周りを二頭がクルクル飛んでいました。
あ、小さ。と思ったら
みるみるでっかくなって(笑)
大きさは自在なんだ〜と当然の事を。スミマセン滝汗

私の白龍さんと黒龍さんラブこれから仲良くなりたいと思います。

もし、気になる人いたらハート是非ウインク

ゆうこさん、しんごさん、ありがとうございました。