こんばんは、
最近ミスチルばっか聞いてますルンルン
何故だろう今さら桜井さんサイコーなんて噛みしめてます。けいこです。

今日は麗子さんのとこで直感リーディング講座を受けて来ましたウインク
講師はもちろんこの方
人間名をさおりと言う《神》です。

麗子さんの手作りプリンラブ(勿論激ウマ)越しの
神の流し目キラキラ後光感が、、、半端ナイ

皆さん、
日頃、自分の直感を意識してますか?
そもそも、直感ってどこからやってくるか知ってますか?
直感に従って生きたらどうなるか知ってますか?

詳しくは言いません。
気になったら是非、直感リーディング講座受けてみてくださいハートムフフ

今回で2回目になる直感リーディング講座。
受けてみて、私まだまだ自分を信じて生きてないなぁって。
ピンと来ても、すぐね、無視しようとする。
分かってるよ。でもね、とか言いながら端に避けちゃって、無かった事にする。

いかん。
いかんなぁ〜。
直感を実行しなきゃね。
思ってるだけじゃなくて
実行。

実行よ。

実行!

即実行!!

やんなきゃ始まんない。
やってダメなら止めりゃあ良い。byさおり

毎回、私の中の要求に気づかされるこの講座。
何が良いって、とにかく、背中を押してくれる。いや、そう言うと、この講座の本来の意味を壊すかもしれないけど(さおりさん、ごめんなさい)
私の中の要求って、純粋な私。じゃん?
それを目の前に提示される場面ってある?自分が自分を押し上げる。そんな時間。

さおりさんが、神と呼ばれるゆえん。だと思うんです。個人的に。

背中を押すんです。

どーーーんっ
つって。
思いっきりニヒヒ押すのハート

あなたのまわりに
しっかりとあなたの背中を押してくれる人っている?

そんだけ、
自分をなめんなよ
って言ってくれる人いますか?

ま、実行すんのは自分の責任だけども。滝汗

とりあえず、あの可愛いハートのネックレスを買ってくれる人を捕まえなきゃ。
あたしだって、可愛いひとになりたいんだぁぁぁあ