光エナジー認定者、すんばらしい!個性豊かな人たち♡ | 私は私を分かりたかった

私は私を分かりたかった

幼少期は学校で一言も話せない場面緘黙症の私。
長男は知的障害を伴う自閉症。
次男はグレーゾーン。
なぜこの子たちが私の所に来たの?
私は私を分かりたかった。


​知ることなんだよ






光エナジー&ヒーリング®︎とは?


滋賀県で普通の主婦だった
【しのぶさん】が創始された
唯一無二の手法。


光が通るカラダになり
自分の光と共鳴し
光の人に。

カラダのどんな所にも
宇宙エネルギーが入っていく
光エナジー&ヒーリング。

不調な症状は改善され
意識は中庸
全ては上手くいき
あれよあれよと
幸せ循環が起こり始める。



大丈夫!
あなたなら出来る!!




光エナジー認定者・いずみ
は、こんな人です↓
stand fm コラボで自己紹介してます。








いつもありがとうございます飛び出すハート

いずみです。










ヒーリングって最高だよねキラキラ








痛みを和らいでくれるし

調子も良くなる

何なら気づきも与えてくれる








でもそれは、一般的なヒーリング








光エナジーは

ヒーリングと言えないヒーリング

ヒーリング以上のヒーリング









私はヒーリングをしない認定者なもので爆笑

他の認定者のブログを

ぜひ覗いてみてくださいラブラブ

興味そそられる方ばかりですよ。








↓これはただの画像です。

リンクはありません凝視

🔍光エナジーと検索すれば、同じものが出てきますのでー🙏










光エナジー創始者はしのぶさん(上から2番目)

認定者はこちらに載ってない方もいらっしゃいます気づき






光エナジーってね

ヒーリング✖️想念なんです








ヒーリングだけじゃちょっと…







自分のマインドというか

思考というか意識というか







【整う】ことが大事







今まではね

変えなきゃ、変わらなきゃって思ってた

変わった私、すごいでしょ?みたいな。








変化したら、本来の私?

ううん。

変化前も後も、私は私。








何一つ変えなくていいことを知ったんです。

【私】を変えなくていい。







となると、

そのままの私

ありのままの私、でいいってこと?







それも、どうやら突っ込み所が

あるらしいよ唇気づき








潜在意識や学問をも超えた真実の教えを

学んでいます。

めっちゃ深くてハマっちゃうニコニコ

みんなにも教えたいグッ








為になったり、ならなかったり

週1配信してますキラキラ



下矢印下矢印下矢印





こちらをどうぞ




実はもう1つブログあります!

こちらのブログよりなんとキラキラ

10倍のアクセス数飛び出すハート

良かったら覗いてーニコニコニコニコニコニコ