骨にも光エナジーを(o^^o) | 私は私を分かりたかった

私は私を分かりたかった

幼少期は学校で一言も話せない場面緘黙症の私。
長男は知的障害を伴う自閉症。
次男はグレーゾーン。
なぜこの子たちが私の所に来たの?
私は私を分かりたかった。

こんにちは〜スイカ



沖縄の癒し人、いずみです。




いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますグリーンハーツ








ギプスーーーッ








かれこれ2年前、鎖骨を骨折し、

昨日、手首を骨折アセアセ




5歳で2回目ってー!クラクラするもやもや





スマホを持ったまま、ジャンプして着地に失敗して、グキッとなったっぽくて!





するなムカムカって言っても、やるわけで…

本人も身を持って、学習しましたOK






早く骨がくっつくように、光エナジーエネルギーを流していきたいと思いまーすグッ

いや、便利だわキラキラ






   





そのカラダ、心、エネルギー体、チャクラを整えていくお手伝いに、素晴らしいものがありまーすグッ


下矢印


光エナジー遠隔ヒーリング

基本(全身調整) 
30分〜40分 9,000円

初回に限り、公式LINEからのお申し込みで
1,000円割引いたします。



他にも松果体・腸への光エナジー遠隔ヒーリング、セッションもありますおいで

詳細はこちらをご覧くださーい




公式LINEご登録特典キラキラ

無料で過去世メッセージ届けます。
お気軽にポチポチっと押して、LINEにメッセージを送ってくださーいイエローハーツ