沖縄日記〜この虫は何だ⁉️編 | 私は私を分かりたかった

私は私を分かりたかった

幼少期は学校で一言も話せない場面緘黙症の私。
長男は知的障害を伴う自閉症。
次男はグレーゾーン。
なぜこの子たちが私の所に来たの?
私は私を分かりたかった。

こんにちは〜お茶



沖縄の癒し人、いずみです。




いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますグリーンハーツ






外に出るとめちゃくちゃ飛んでるんです!

車にたくさんくっついてるし、信号で停車中のわずかな時間にもフロントガラスにピタッと止まったりするんです!






そのお姿は、交尾の真っ最中…花火

しかも飛びながらね。





我ながらバッチリ撮れたチョキ





調べたら、セアカケバエという虫。

別名、交尾虫。




ただ今、大量発生中らしいのですタラー

特に害はないみたいですがーハッ






ということで、虫のご紹介でしたキラキラ






   




そのカラダ、心、エネルギー体、チャクラを整えていくお手伝いに、素晴らしいものがありまーすグッ


下矢印


光エナジー遠隔ヒーリング

基本(全身調整) 
30分〜40分 9,000円

初回に限り、公式LINEからのお申し込みで
1,000円割引いたします。



他にも松果体・腸への光エナジー遠隔ヒーリング、セッションもありますおいで

詳細はこちらをご覧くださーい




公式LINEご登録特典キラキラ

無料で過去世メッセージ届けます。
お気軽にポチポチっと押して、LINEにメッセージを送ってくださーいイエローハーツ