☆猫さんの日でしたね☆露猫通信♪ | 露丸のブログ☆

露丸のブログ☆

  やさしい 大人であり続けるための遊び場所♪

2月22日はスーパー猫の日☆

でしたね♪

 

久しぶりにDVD倉庫からこいつを

引っ張り出してきて鑑賞しました

ご存じ「猫の恩返し」

 

絵コンテと動画からのスクショです

 

ずっと犬さんたちと暮らしてきました

どのワンも みんな20年近く

一緒に暮らしてくれました~♪

 

もう少し若ければ 保護ネコさんと

余生を過ごしてみたかったです☆

 

お外の全ての猫さん犬さんが

安全で快適で健康的なおうち猫

おうち犬として暮らせる日が

きっと近い未来にやって来るように

出来る応援をしっかりすること

を誓いなおした猫の日でした♪

 

じゃぁね またねん♪