上の子が図書館で絵本を7冊借りてきました。




○くすのきだんちのなつやすみ

○もうすぐ一年生

○おにのつの

○あっちゃんあがつく たべものあいうえお

○ようかいえんにいらっしゃい

○「へてか へねかめ」おふろでね

○このおみせなあに

◎上の子が気に入った絵本→おにのつの


自分でセレクトしてきているのですが、いろんなラインナップでした。


くすのきだんちのシリーズもよく読んでるし、おにのつのの絵本はかわいらしかった!


あっちゃんあがつく たべものあいうえおは、上の子も楽しんで、下の子も楽しんで、家族みんなで楽しんで読みました。


ぜーんぶたべものなのがおもしろいし、すごい!


お腹すくし、絵がかわいいし、おもしろくて最高でした。