下の子が図書館で絵本を7冊と紙芝居1つ借りてきました。




絵本7冊

○どんどんくるくる

○プリンちゃん

○あさですよよるですよ

○コッコさんとあめふり

○ペコペコざかな

○ちいさい ふねの ぼうけん

○ちょうちょ はやく こないかな

紙芝居1つ

○ぶーらんぶーらん たのしいね


◎下の子が気に入った絵本→ペコペコざかな


上の子とママで図書館に行ったのでママセレクトの絵本だったので、いつも選ばない系も多かったかな~というラインナップになりました。


ペコペコざかなは、食べたおさかながお腹の中にみえるのと、最後にぷぷぷぷ~とおならをしたら食べたものが出てくるところがおもしろかったみたいです。


プリンちゃんもかわいいお洋服でデコレーションされていくのがよかったです。