4歳のお誕生日を迎えた下の子。


お誕生日ケーキはいつものラメゾンヴェールさんでお願いしました。




今回は下の子に何の絵がいい?と聞いたらマイメロちゃん!とのことでマイメロディでお願いしました。

去年の上の子の誕生日のときもマイメロディだったけど、少しちがうイラストに仕上げていただいてありがとうございます。

あいかわらずかわいすぎる~!


今回はメロンがたっぷり入ったフルーツケーキでした。


食べやすいクリームでおいしかったです!



下の子ももう4歳になりました。


赤ちゃん赤ちゃんしてたのにもう4歳かと思うとびっくりです!


ひらがなが少しずつ読めて、書けるようにもなってきました。


トイトレもどうなるかなと思いきや、4歳前には完璧にできるようになりました。


トイトレについてはまた記録しようと思います。


赤ちゃん卒業かと思うとさびしいような、嬉しいような…


下の子っていつまでも赤ちゃん扱いしてて、抱っこしたりお世話したりしていたからね。


でもまだまだ言い間違いもたくさんしてて、かわいらしいところがたくさんあります。


そのまんまのかわいさ、素直さで成長していってくれるといいなと思います。


4歳おめでとうー!