最近、トランプでひたすらはまってたのが、これです。



ぶたのしっぽ!

もはやこれは運試しなんですが、まあ単純なので盛り上がりました。

カードがたまるときはめっちゃたまるのに、すぐはけていくときもあって、運なんですよ。

カードがたまりまくったときに限って自分にくるとかね。

単純でわかりやすくてよかったです。

同じマークがくるか、同じ数字がくるかで楽しめて、スピードに近い感じなのかな~。


そして、このまーるく並べるのがうまくなった上の子でした!

円を作るのがうまいわ。

何回戦やったかわからないくらい盛り上がったのでした。

下の子も参戦してきたんですが、下の子が無駄に強かったからうけたー。笑

運が強いのかしらね。笑