ポポラマーマのあとに久しぶりのスタバにも行きました。




アーモンドクロッカンを食べながらドリップコーヒー飲みました。

子どもたちがキッズコーナーで遊んでたので、それをみながら母と一緒にスタバでテイクアウトしてきてまったりしてました。

母がスタバカードもらったらしく、使おうよとのことで、ありがたくごちそうになりました。

母はチョコレートチャンクスコーンを食べてたので、お互いに少しもらって食べました。

スコーンは食べたことあったし、昔よく食べてたので懐かしいなーなんて思いました。

アーモンドクロッカンは初めて食べたんだけど、めちゃくちゃおいしくてこれにしてよかったと思いました。

また食べたいくらいおいしかった。

リピートしようかしらね。

って、スタバなんてほとんど行かないのにね。笑