ポポラマーマにて子どもたちはキッズプレートにしました。




キッズプレートはメインのパスタのところが選べて、たらこ、ミートソース、クリームソース、ナポリタン、オムライス。

こんなにあったのに、なぜか子どもたち2人ともみナポリタンを選びました。

ナポリタンのほかに、ハンバーグ、ポテト、トマト、ゼリーがついてました。

ナポリタン食べると、2人ともお口のまわりがまっかっかになってました。

予想通りですけどね!

そして帰ってきてから上の子がポポランチーニで行ったよねとお話していました。

ポポランチーニ?と思ったけど、ポポラマーマとペペロンチーノが混ざってました。笑

ポポランチーニ!笑