汗と涙の休日 | 迷えるアラKAN ~ちいさな幸せ探し~

迷えるアラKAN ~ちいさな幸せ探し~

日々の暮らしの中で小さな喜びを見つけられたらいいなぁ。
ほぼ、グルテンフリーと観劇日記です。

汗と涙の休日でした☺️


朝から

キックボクシングフィットネストレーニング。


汗が出にくい私でも

朝から30度超えの気温で

さすがに汗が流れました。


毎回、疲れますが、

帰宅してシャワー浴びて

涼しい部屋でお昼寝。


「今日も頑張りました!」という達成感と

心地よい疲労感で

うとうと(ぐっすりかな)は

気持ちいいです👍


そして、17時30分からは

楽しみにしていた劇団四季のミュージカル

「ゴースト&レディ」2回目。



1回目は、2階席から舞台全体を観ました。
今回は、1階席から。

ストーリー、話の展開が解っているからこそ
泣ける場面もいっぱい有り有りで
タオルハンカチとティッシュの両方で
流れる涙と鼻水をおさえつつ
2回目の「ゴースト&レディ」も
存分に楽しめました。

汗と涙と鼻水を出したので
いつも以上に水分補給が必要です😁