風邪で、お腹痛いのに…

気持ち悪いのに…o(TヘTo)


おつかい頼まれました…(笑


お母さん(>_<。)
いや、お母様Σ

そんなの酷いであります…。



でも、事情があって仕方がないので…
今、買い物から帰ってきた(ノ_-。)ウゥ・・・



もう…スーパーの中、冷房効いてて…冷え冷えなんだよ!(○`∩´○)

その所為で、また…お腹がゴロゴロ鳴ってる…。



余計、痛くなってきちゃった…。うん…Σ(×_×;)



あっ…買い物中ね?寂しかったから、昨日の出来事…何書こうか考えてましたp(*≧_≦)/


今から、更新するね?♪♪