NEWつまみ細工 | HimaNoMi Diary

HimaNoMi Diary

【ひまわり】M・ダックス♂の写真や、【のんたん&みゃぁこ】保護した姉妹猫ちゃん♀の写真や、お家で作った料理の写真や、ハンドメイドの写真や、外食した時の写真etc・・・日々の何気ない出来事を綴っていますッッ(●´ー`●)♪♪

年始からの大仕事が、やっと終わってホッと一息つける休日ですッッ

とゆぅ事で、またストップしていたブログ&つまみ細工をスタートッッ

{B3A1E556-8DA2-4290-9AF6-6D183B368431}

とりあえず、切り分け終了ッッ

小分けケースを100均で購入したので、保管が便利

今回もフェリシモさんのキットで、丸つまみで作る可愛らしぃ作品が出来上がる予定ですッッ
さぁ、サクとつまんでいこぉかなぁ

ぇぇっと
前回まで頑張っていた、手毬ですが
ちょっと休憩です

手毬は、なか難しぃですねぇ
つまみ細工で元気を取り戻したら、また再開しよぉと思いますッッ

・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}
ランキング参加してまぁす
ポチッッひらめき電球とお願いしますッッ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}