お家焼売♪♪ | HimaNoMi Diary

HimaNoMi Diary

【ひまわり】M・ダックス♂の写真や、【のんたん&みゃぁこ】保護した姉妹猫ちゃん♀の写真や、お家で作った料理の写真や、ハンドメイドの写真や、外食した時の写真etc・・・日々の何気ない出来事を綴っていますッッ(●´ー`●)♪♪

お家焼売♪♪

ブログ再開したので、ペコリも再開ッッ☆

今まで挑戦した事のない【焼売】をつくってみましたぁ(^o^)/

餃子より簡単で、出来上がりまでが早ぁいッッ!!
そして、ジュ〜シィ〜&うま②〜♪♪
この量を2人でペロッとたべちゃいましたぁf(^◇^;)

今度はアレンジして、海老の身入りで作ったり、うずら入れたりして作りたいなぁ♪( ´▽`)b
 
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}
ランキング参加してまぁす
ポチッッひらめき電球とお願いしますッッ
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}・・・・・・・・・・・・・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love2vv/7345.gif}