眼鏡からカラーコンタクトにイメチェン✨ | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

補聴器を着けてるあけみんです✨💎✨


梅雨入りしましたねー!

ちらほら紫陽花の花を見かけるようになり『1年ぶりに会えたねー♡』とこの時期は涼しげなブルーにパープルにすごーく和みますね✨


とうとう!

眼鏡を外して、色つきのカラーコンタクトを着けてみました!

初めてのカラコン✨✨✨

今まで、コンタクトの経験はあったもののカラコンには悪いイメージしかなかったんですよね。

コンタクトより眼鏡の方がお目目に負担かけず、疲れにくいから留学後からは3年程ずーーーっと眼鏡で生活してきましたが。


髪の毛とか服装とかいろいろ変えてから何だかイメチェンしたくなってきてね。

イメージ悪かったカラコンのことを調べまくったりしてたら、前より今の時代、改善されていて着けやすさや色の豊富さもあり長時間は避けて、休みの日に楽しむ程度ならいいかな✨と思ってカラコンにチャレンジしてみました目がハート飛び出すハート


明るいベージュと明るいピンクを試しに着けてみましたが、パッとみてピンクのかわいさに惹かれてそのカラコンでオン!


ほんと、お目目に色があると別人になれるし、お目目が大きく見えるのだ➰キメてる飛び出すハートキューン

何事もチャレンジしてみないとわからないね!
私は私がどんどん大好きになっていくし、私は最高だーーーって思えてワクワクしちゃいました✨

6月半ば、梅雨とともに楽しく過ごしていきましょう愛飛び出すハート