遊ぶことも大切♡ | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

補聴器を着けてるあけみんです✨💎✨


1ヶ月以上blogを空けすぎましたぁー😱💦

これから梅雨入りし、紫陽花の花がちらほら咲き始めるころかなぁ♡


5月といえばお花や植物たちがどんどん元気よく伸びやかに華やかになる時期ですね!

その最中に数ヶ月ぶりに友人会って、朝早くからモーニングしてきたよ✨

HEART BREAD ANTIQUEというパン屋さんにて♡
パン食べ放題、ドリンク飲み放題で千円未満ってー!!!
いろんなパンの種類が入れ替わり出てきて選び放題なのが嬉しかった✨
朝モーニングしながら昼前までモグモグしておしゃべりに花咲きました✨


その後、138タワーパークへドライブドライブ🎶🚗💨🎶✨
いつも遠くから見えるくらいでしたが、こんなに近くで見るとなんだか宇宙に来た感がありました✨

丁度、バラの花が満開でした✨

撮影コーナーもあってお子さま向けのために作られた可愛らしいドレスアップ?!
そこにスポッと入ってみましたwww🤣
気分は、オードリーヘップバーンになりきってみました✨

この日、お天気良くて気持ち良かったよー!
思いきりジャーーーンプwww🤣
(おかげさまで、腕あたりに日焼けしちゃった!🤣)

友人からお遅ばせながらお誕生日おめでとう!とプレゼントにいただきました♡♡♡♡♡
なんと?!
A(あ)とM(ま)の指文字じゃないですかー!!!!←最初、パッとみた時goodのマークだぁ!と思ってたんだよー!A(あ)の指文字だなんておもいもしなかったー!これはほんとに素敵っ!!!
可愛くて可愛くてキュンキュンしました!
早速、お仕事につけてるシザーケースに着けました♡
ありがとう~!!!

そして、これも♡♡♡♡♡
Diorのリップグロス💄💋✨
香りが好きすぎて、毎日つけてます✨
ありがとう~!!!

えぇ?!ねねね、私の気持ち知ってたの?!って思ったくらい、ミニたい焼きの手土産おやつをいただきました!
『私を海に連れてって』まさに!!!
そして、たい焼きもいただく1週間前に食べていたので驚き!!! 
こんなにもシンクロするだなんて嬉しー!!!
嬉しい盛りだくさんなプレゼントをありがとう~!!!
友人とたくさんおしゃべりしてリフレッシュできたし、お互いに好きなことを持っているのでその話を聞くのもとても楽しいー!!!いい刺激にもなってますます意欲的になれますね!
ありがとう~!!!

最近の私は、仕事優先で練習&学びモード✨
もちろん、遊ぶことも大切にしています✨
私は私が大好きです✨そして私は最高ー!!!
6月も楽しむぞーーーー✨おーー!!!