パカッと開けたら可愛すぎて食べれなかったー!!! | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

補聴器を着けてるあけみんです✨💎✨

HAPPY VALENTINES DAY!
1日過ぎましたが…www
自分へのチョコは大量のお金チョコレートとドライいちごのチョコをいただきました愛飛び出すハート
よーくみてー!!!
お札のチョコにもちゃんと絵になってるよ✨
ライターより小さかったですが、美味しくいただけました❤️

大好きな方からのバレンタインチョコをいただきました❤️
旅行好きなあけみんにぴったりな可愛い缶っ✨✨✨
そしてLINEでも良かったのに、わざわざメッセージをお手紙にして送ってくださってね、もぉーーーー!!!
その優しい思いやりが嬉しかったです❤️
ありがとう❤️

パカッと開けたら
めちゃくちゃ可愛すぎて
食べれなかったー!!!!!
ル・コルドン・ブルーさんのチョコレート🍫✨
一流のシェフさん達が作ったチョコを1粒、いただきました❤️
あーーーー❤️とろけちゃうほど甘くておいちー!!!!

ではでは2月も後半!
どんなことがあっても自分を大切にして過ごそうと思います飛び出すハート