コスプレ体験してきました❤️ | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

補聴器を着けてるあけみんです✨💎✨


皮膚科で待機しながら、テレビを観てます✨
アスリートたちが冬のスポーツを頑張ってらっしゃいますね✨キラキラ&イキイキと輝いてるなぁー❤️
お仕事柄、お手てから腕まで荒れやすいので定期的に診てもらってます✨寒くなる前と寒い時って空気が乾燥しやすいのでひび割れやあかぎれになりやすいよね💦💦

マンボウの真っ最中でしたが、昨年末から計画してたので気をつけながら京都へ出かけましたキメてる飛び出すハート

似合うか?!へんなくないか?!
と思ってたけど、いざしてみると?!??!??!?!
自分の変身姿をお見せするのめちゃんこ恥ずかしーーーって思って置きっぱなしにしたけど、せっかくだからオープンしまーす目がハート愛飛び出すハート


おや?
ん?
この方は、どなた?
誰じゃ?
って言われまして…wwwwwwwww
ある意味、コスプレして大大大成功でした♪
非日常な体験ってなかなかない機会だったのですごく勉強になったし、楽しかったぁーーー!!!
本当は花人間体験をしたかったのだけれど、あいにくコロナ禍でね。そしたら『コスプレ体験はどう?』と提案してくださった友人のチャレンジ旺盛に感謝です!ありがとうね!
エスペラント京都のスタッフさん、メイクアップさん、カメラマンさんご親切に筆談やら知っている範囲での手話で会話してくれたりと衣装も含めて何から何までありがとうございました!
自分を変えてみたくなったら是非とも体験してみてね♪
違う自分を発見できるかもよ指差しキューン飛び出すハート





そうなんです!
コスプレしてきたんです!
テーマはVENUS ESPOIR(ビーナスエスポワール)
愛と美の女神に変身させていただきました✨
メイクアップも衣装も撮影もすごくプロ並みでなかなかそんな機会ないのでとーーーっても新鮮でかつ楽しかったです!
自分がこんなふうに変われるんだなぁと新発見!!!
ウキウキしてましたwww
撮影が終わると、自由に好きなように写真撮ってもOKなブースがあってね、そこでも好き好きに楽しませていただきましたょ✨
(こちらだと誰だかわかるらしいwwwwww)

その後、近くに平安宮神社へ御挨拶してから大阪へ移動し昨年行った場所へ✨
1年待たないとなかなか予約が取れない『五源大喜』さんへ串カツを食べに✨(昨年のメンバーで予約してたんですが、うっかり度忘れしてましたwww)
今年も胃もたれせずで美味しくいただきました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

おまかせコースで出てくる串カツはどれも美味しいぃー!!!
やけどしないようにゆっくりと味わいました✨
(ちと、やけどしちゃったけども…www)
面白い体験、美味しいところへ連れて行ってくれてありがとうー!!!
マンボウ期間がまたまあ延長になったけれど、自分の好きなこと、してみたいことは気をつけながら自己責任範囲内で楽しく2月を過ごそうね!