天赦日、一粒万倍日におみくじを❤️ | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

補聴器を着けてるあけみんです✨


今夜は雪マーク❄️
21時前に帰宅して良かったぁー!!!
ベランダみたらもう、1cm、2cmとこんこん雪が積もっています💦💦
暖房入れても、床から底から冷えますねぇキメてるキメてる

さて!
大吉ぃいいい!!!(嬉しくて嬉しくてお財布の中に入れましたwww)
1月11日は、天赦日かつ一粒万倍日❤️
お近くの真清田神社へ御挨拶&おみくじしてきました❤️
ありがとうございます❤️


朝から仕込んだカレー❤️に、

玄米、ハトムギ、キヌア、ひじきを混ぜたごはんは私にとって贅沢なごはん目がハート飛び出すハート

手作りはちみつレモンを無糖ヨーグルトにかけてデザートに❤️

贅沢な昼休み&お昼ごはんタイムでした飛び出すハート指差し


カラダに優しいものを食べるってほんとに、幸せな気持ちになりますね❤️
今夜は暖かくしておやすみなさいませ飛び出すハート