焚き火シーズンにキャンプへ♪ | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

Happy smile I am deaf ♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記へお越しくださってありがとうございます✨💎✨

久々に雨降る今日はお家でおこもり時間たーっぷりっニヒヒニヒヒ
朝寝坊ができる幸せをかみしめておりました✨
そして、具だくさんのお野菜たちをお味噌汁にして最後に卵を2つ入れました✨
そして、先週から冬みたいに気温がぐーーーっと下がったので衣替えしてついでに着なくなったり好みでなくなったりした衣類たちを整理整頓してすーっきり✨
そんな贅沢な休日は毎回変わるし気分もさまざまでほーんと面白いし、楽しいっ✨

来週で10月も終わりつつですねー!
今月は、焚き火シーズンとしてキャンプへお誘いをいただきご一緒させていただきましたぁー!!!
そして初めましての方々ともお会いし、気楽に過ごせて感謝しています!
誘って下さった、Yちゃんありがとうねウインクウインク

あけみは、朝一番に合流ー!!!
犬山キャンプ場はほんとにひんやりして寒かったけれど、空気が美味しくてずーーーっとマスクなしで遊んでましたニヒヒニヒヒイヒヒ。

キャンプといえば、焚き火でマシュマロを焼くでしょう!!!と提案し、実際に叶いました✨
めちゃんこ、とろけておいちかったです!!!

焚き火でお料理✨
野菜、イカ、エビ、さつまいも、モッツァレラチーズといろんなものを入れてシンプルにオリーブと塩だったり、カレー粉かけたりしてみなさん、モリモリ食べてました✨

夜も焚き火✨
焚き火のおかげで寒くもなくポカポカデレデレデレデレ
そして、美味しいものをお料理できるからめちゃんこ贅沢でした!
この夜は、サーモンとたっぷり野菜のホイル焼きと玄米の焼きおにぎりとさつまいもをいただきました✨

ハンモックでゆらゆら❤️したり、スラックラインで歩いてみたり、だるまさんがころんだ!したり、かくれんぼしたり、コイやカモにエサをあげたり、ポップコーンを作ったり、ホットケーキ作ったりしてほーーーんとに遊び心盛りだくさんで楽しかったー!!!

テントでお泊まりも楽しかったぁー!!
後片付けやテントを畳むのもとーっても勉強になりました✨
自分たちで自然の中で暮らすような気持ちで困った時やこんな時はどうする?一緒に何かを作業する時などなどいろんな意味で人間らしく生きるってこんなことなのだなぁーと考えさせられました!

キャンプ場のお手洗い場でこんな水道くんに会いました🤣
怒りマークが付いてるーーーー🤣

ではでは、残り少ない10月は笑顔あふれる日々をお過ごしくださーい✨
笑顔は人を笑顔にできる最強な表現です❤️