毎月一回は温泉に入りたい!と思わせる温泉パワー♡ | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

Happy smile I am deaf ♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記へお越しくださってありがとうございます✨💎✨


お久しぶりでーす!!!
あっという間に10月になりましたねぇニヒヒニヒヒ
おかげさまで朝晩は涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね💦💦
気温差が激しいので体調管理には十分に気をつけよーーー!
(季節の変わり目って洋服選びに迷ってしまう…www)

先月のシルバーウィークは良いお天気でしたねー!
私は、初めてナガシマスパーランドへ行ってきました✨
結局は、温泉に入るために行ってきたよー!みたいな感じですwww
ジェストコースターには行かず、アウトレット内のカフェでまったりして、帰る前に贅沢に温泉に浸かってきましたデレデレデレデレ


カラダに優しいランチタイムは、おしゃべりが止まらず、お箸が進まずwww
でもしっかりと「美味しいねー!」と言い合いましたよ♪
ひさっしぶりにパンナコッタ食べたなぁ✨

軽めのおやつタイムもおしゃべりが止まらずーwww
ブルーアンジュさんのパンはどれも美味しそうで、選ぶのに迷った~!
ピスタチオクリームパイとチョコクロワッサンをチョイス♡
喉を潤すのは、純粋なオーガニックのシロップが入ったレモネード♡シュワシュワしておいちかったぁー!!!
その後、贅沢な温泉タイムを心もお肌もおおいに楽しみました♪
おかげさまで、数日間はお肌が艶々でしたニヒヒニヒヒ
毎月1回でもいいから温泉に浸かりたいー!!!
温泉って滞りたまった血が巡りよくなるし、顔色よくなるし、温泉パワーで美しくなれる気がする❤️
ご一緒してくださった友人に感謝です!
ありがとう❤️

10月は自分のためにオン&オフともに時間たっぷり楽しもうお思っています♪🤭うふふ
もしもお天気悪くなったり、体調不良だったりしてドタキャンやキャンセルあってもこれはこれで「やったー!自分時間を確保してもいいんだね!」って素直に喜んじゃいますwww
動画作ったり、あるイベントの為に準備したり、Zoomイベントの依頼もあったのでまとめたりすることいーっぱい❤️
頼まれるや誉められるってことは、自分の得意分野だと思っていいと思います✨

See Youウインクウインク