日帰りで大阪へ♡ | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

Happy smile I am deaf ♡あけみんの気ままな日記へお越し下さってありがとうございます✨💎✨

暖かくなったり寒くなったりの日々ですが、お元気にお過ごしでしょうか?
1月もあとわずかですね!
今月は、緊急事態宣言が出て行きはいいけれど、帰りの電車は大丈夫なのか?!と思いながらも日帰りで1年ぶりに大阪へニヒヒニヒヒ

3年前までは私は大阪人でした。
特に天王寺ではよくお買い物に行ったりごはん食べたり、遊んだりしていたのですごく懐かしかったぁ!
そして眺めの良い素敵な場所♪
庭へ出たら、、、?!
うっすらと虹がかかっていまして❤️❤️
わぁーーーーーーー!!!って叫んでしまいました笑
夜になると夜景がキラキラして見飽きないよー!!!

その後、絵本関連のお友達と合流しランチ❤️
カラダが喜びそうなお野菜だらけで美味しくいただきました✨
特に山芋の天ぷら!!!←あとで気がついたのですが笑


天王寺のまわりは少しずつ変わってきたんだね!
地下ではフードコートみたいになっていて過ごしやすいっ!!!
Gong cha飲みながら、待ち時間とかできるのも魅力的っ!!!

天王寺には裏といって隠れたbarやカフェがたくさん!
この時期はいちごが美味しいのでいちごシフォンケーキセットをオーダー♪
お皿もカップもお洒落でお姫様気分になれますよ♪
予約の時間までまったりつぐろげるところです✨

大阪に行った目的はこれです!
串かつ!!!
ただの串かつではないのですニヒヒニヒヒ

こんなにたくさん串かつを食べれるのも不思議なくらい。
確か…19本食べたの初めてよ!笑
ちなみに、おまかせコースでお願いしたのでストップーっ!て言わないと延々と出してくださいます✨
お野菜のキャベツと大根も付いてます✨

五源大喜の串かつ屋さん
予約しないと食べれないという。
なので、1年待って良かったと思える串かつ屋さんです♪
1年前に予約してくれたお友達ちゃんに感謝です!
そして、緊急事態宣言が出てしまい営業時間が20時までだというのに早めに時間を変更していただいたりと感謝しかないです!!!←キャンセルしてくださったお客様やそのキャンセル時間を私たちに当ててくださったり、お友達ちゃんの優しい思いやりに本当に嬉しかった!ほんとにほんとに貴重な時間をありがとうございました!!!
あまりにも美味しかったので、来年も予約しちゃいましたぁー!!!デレデレデレデレ
追伸⏩翌朝目覚めて思ったのは、胃もたれしなかった!!!ってことに驚きました❤️素晴らしい油を使ってることでしょう✨そして食材にも旬のものを使っていました✨
来年が楽しみですっ!!!


ルームメートの置き土産がすくすく育ってる✨
寒いとすーぐに冬眠しちゃうよね笑
次のところでもすくすく育ってくれるといいなぁちゅー
植物は、環境の良し悪しに敏感なので大切にしてあげないとね♪
わたしは、満月のせいなのか?枕向きを変えたせいなのか?女の子なのか?分からないけれどすごい早く寝てしまうし、朝になってもまだ寝たりない…笑

そんな感じのわたくしですが、皆さまも1月を思う存分楽しんでください♪
ではではごきげんよう♪