おじさんか? | *♂男の子2人♂のママの1日*

*♂男の子2人♂のママの1日*

専業主婦って毎日なにしてるのかな??
8カ月と3歳3か月の子育てをしながら 楽しんでる様子です◎

朝ごはんはミューズリーとヨーグルトと桃でした晴れ



カルディでパパが買ったものですねこへび


ママはシリアルやミューズリーが大好きドキドキ


こちらは初めていただきましたが


予想と違って甘くてパリパリしていて


おいしかったですニコニコ音譜



またカルディ行ったらコソっとカゴに入れちゃおうッッアップ





そしてハロウィンが気になる本日は



宝石赤パンプキンクリーム

宝石赤パンプキンハニーファッション



いつからママはこんなにしょっちゅう


ミスドに通うようになったのかしら…ペンギン



どっちも美味しいッッラブラブ!音譜


予想以上のパンプキンっぷりでしたハロウィン




食べ物に限らずなんでも


予想を上回るものが返って来た時は


とっても嬉しいですよねアップ






長男の最近ハマっている単語に


「おじさん」があります目


今日も


ぱんまん「ママ~、@$%&#*」


ドキンちゃん「えっ!?@$%&#*ってなぁに!?


ぱんまん「あはははは~笑 ママ、おじさんかぁ得意げはてなマーク


ドキンちゃん「はっえっおじさんじゃないしっっ」


訳のわからない会話でした得意げ





子供の予想外の展開の会話も


ママの楽しみですキラキラねこへび




ペタしてね


Android携帯からの投稿